AT blog

イベントの感想とレザークラフトを少し

Kindle Unlimited始めました

Kindle Unlimitedが8月3日から開始されたので、契約しました。

結構な量の本が読み放題になっているんですね。

作家さんへのお金は大丈夫なのだろうか?と気になってします。

 

電子書籍Kindle開始すぐにしばらく使っていましたが、最近はKoboばかりでした。

英語の勉強のためにkindleで洋本を読みたかったのですが、いまいち続かず。。。

 

今回の読み放題開始で検索したらハリーポッターが読み放題に入っていましたので、すぐに契約しました。

 

がんばって1冊読みます。