AT blog

イベントの感想とレザークラフトを少し

2016-01-01から1年間の記事一覧

石原さとみちゃんのにおい

Twitterを眺めていたら、 シン・ゴジラの4DXは石原さとみちゃんのにおいがするそうな。 まじでーー。 来年には家の近所に4DX対応映画館ができますが、まだないのよね。 一回いってみようか。 しかし、4DX映画館いったことがなかったけど、そんな楽しみ方…

台風がきた

一気に天気予報が雨ばかりになった。 週末は帰省予定で、カーシェアリングで遠出予定。 オリックスカーシェアリングを使っているけど、距離料金ちょっと高いね。 1キロ15円。往復で1000キロ超えるのでそれだけで15000円かかってしまう。 また、高速も高い。…

ブログの開始

ブログをはじめました。 東京で中堅ITコンサルしています。 趣味はレザークラフト、カメラ、お芝居、着物 レザークラフトは始めてから1年、独学ではじめました。 まだまだいいものは作れませんが、いつかフリーマーケットに出したい。

Kindle Unlimited始めました

Kindle Unlimitedが8月3日から開始されたので、契約しました。 結構な量の本が読み放題になっているんですね。 作家さんへのお金は大丈夫なのだろうか?と気になってします。 電子書籍はKindle開始すぐにしばらく使っていましたが、最近はKoboばかりでした。…

ぽけもんやってみた

7月22日の配信後、みんなポケモンポケモン。 そんななか、職場の歓送迎会があったので参加したところ、なんと、主賓が二人とも休み。。。 いつものメンバーしかいなかった。 そこで、話についていけるよう、ポケモンをダウンロードしたところ、アイテムスポ…