AT blog

イベントの感想とレザークラフトを少し

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石原さとみちゃんのにおい

Twitterを眺めていたら、 シン・ゴジラの4DXは石原さとみちゃんのにおいがするそうな。 まじでーー。 来年には家の近所に4DX対応映画館ができますが、まだないのよね。 一回いってみようか。 しかし、4DX映画館いったことがなかったけど、そんな楽しみ方…

台風がきた

一気に天気予報が雨ばかりになった。 週末は帰省予定で、カーシェアリングで遠出予定。 オリックスカーシェアリングを使っているけど、距離料金ちょっと高いね。 1キロ15円。往復で1000キロ超えるのでそれだけで15000円かかってしまう。 また、高速も高い。…

ブログの開始

ブログをはじめました。 東京で中堅ITコンサルしています。 趣味はレザークラフト、カメラ、お芝居、着物 レザークラフトは始めてから1年、独学ではじめました。 まだまだいいものは作れませんが、いつかフリーマーケットに出したい。

Kindle Unlimited始めました

Kindle Unlimitedが8月3日から開始されたので、契約しました。 結構な量の本が読み放題になっているんですね。 作家さんへのお金は大丈夫なのだろうか?と気になってします。 電子書籍はKindle開始すぐにしばらく使っていましたが、最近はKoboばかりでした。…